ナレオ

癒し度・・・・・・★★★★☆

私がナレオを初めて聞いたのは確か10年程前、地元のFMラジオから
でした。
その頃からサーフィンはやっていましたが、ハワイなど全く興味がなかった
私でしたが、すぐに、その爽やかで美しい3人の女性のハーモニーに魅了
され、アルバムを探しにいったのを覚えています。

伝統的なハワイアンを現代風にアレンジしたものや、カバー曲も多いので
私の経験からいっても、子供からお年寄りまで、誰でも馴染みやすいハワイ
アンというイメージですね。

蒸し暑い真夏の日本にいても、ハワイの爽やかな風を感じれる一枚です。

オススメは「アイランド・ブリーズU〜ベスト・オブ・ナレオ〜」

naleo.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。