テレサ・ブライト

癒し度・・・・・・★★★★★

JALのCMソングなどでも使われていたので、日本では有名な彼女ですので、一度は耳にしたことのある方も多いはず。
ハワイアンというより、ポップスですが、いきなりコテコテのハワイアンはちょっと・・・という、これからハワイアンを聴こうかなとお考えの方には
ピッタリ!
とにかく彼女の歌声は癒しを超えて、心地よく、まさに天国にいるような気
分を味合わせてくれます。
例えるならば、マウイ島のリゾートホテルで月夜にシャンパンを飲んでいる
ようなイメージですかね。
リゾート気分が堪能できます♪

また、かつて坂口憲二等が出演していたフジTV系列「彼らの海」のエンデ
ィングにも使われていた、そんな一曲「フラヘブン」が収録されたアルバム
はコチラ↓

teresa braight_.jpg

×

