ドノヴァン・フランケンレイター

癒し度・・・・・・★★★☆☆

こちらはハワイアンではないですが、ジャック・ジョンソンのお友達のドノヴァン・フランケンレイター。

最近リリースされたNEWアルバムはアコースティック感がなくなって
ちょっとイマイチでしたので、あえて1stアルバムをご紹介します。

donovon.jpg

彼自身は元々プロサーファー(といっても大会などには出ず、雑誌などで活躍するサーファー)なのですが、以前からサンチャイルドというバンド活動
を続けていましたが、このアルバムはジャック・ジョンソンプロデュースと
いうことでブレイクしましたね!

海へ山へ、ドライブの時なんかにピッタリ!
ハワイにいる気分、は味わえませんが、はっきり言って癒されます。


×

